2006-09-09から1日間の記事一覧

通販

bk1で今朝頼んだ本が届いてビビる。ヤマトも時間指定ないのに頑張るなぁ。素晴しい。Amazon発のペリカン便は土日だと配達しようとしてくれないのにこの違いは何だろう。 ってそりゃ日通がタルんでるだけか。と思い直したので日通に土日休みの運用になったの…

富士ミス

RATTA-NET経由富士ミス絶版調査とか。文章途中で人気シリーズ以外は4年以内に確保しろとか書かれているけど、富士ミスに人気シリーズが存在するかどうかはそもそも疑問(ぉぃ や、私の中では一番好きなレーベルなんですけどね。

erogmap

ま、こういう暇なときはプログラムでも書くに限る、ということでerogmapをふにふにいじる。そして、またadmin専用の機能が拡充されたり(ぉ ま、データ収集の精度は上がるはずなんで、多少は意味がありますけど。データ提供系の機能追加はずっと考えてはいま…

ぺみー

なんか油断してると記述がとぎれがちになるなぁ。ネタが無いのが問題なんだろうけど。エロゲは月末まで買うものがないし、ラノベは感想書きたくなるようなもの読んでないし、アニメはパッとしないし。あ、そういえばなんでアニメBBBは9月から放送開始なんだ…