2007-05-01から1日間の記事一覧

erogmap整理

GWでもなければ出来ないこと、ということでerogmapのPGM構造を整理してみたり。もともと大枠は作ってあったわけですが、こういうののメンテって後回しにしがちだったので、1年くらいぶりに現行PGMに合わせてみた。最初は綺麗な構造目指していた記憶があるん…

桜蘭高校ホスト部 #26

桜蘭高校ホスト部#26@Animax。過剰なほどの演出が楽しかったホスト部も遂に最終回。すとーり的にはベタベタな展開なわけですが、魅せかたが半端でなく綺麗で、見ていて楽しい最終回でした。分かりやすいハッピーエンドですし。いやー、ホントに面白かった。…

おおきく振りかぶって #1

おおきく振りかぶって#1@BS-i。各所で評判良かったし、そもそも盤石なスタッフに盤石な原作ってことで、どんなもんかいなーと思いながらみたわけですが、あまりに期待値通りで正直残念。まぁ、最近評判の高い京アニ系統と同じ作り方といえばそうなんですが…

AIKa R16#1

AIKa R16#1@AT-X。いかにも今風にしましたー、な感じな新OVA。藍華は女子高生だし、男キャラの出番は控えめだし…。ただ、AIKaって基本的にパンモロ路線なので、今風萌え路線とは食い合わせが悪い感じ。まぁ、のんびり眺めるには面白かったので、続刊もAT-X…

5/1の過ごし方

なんにもやる気が起きないため、ひたすらだらだら過ごす。1日の半分くらいは眠ったぜ!