2007-05-05から1日間の記事一覧

EVE ?new generation X?開始

今更のようにEVE ?new generation X?を開始してみる。とりあえずPS2版で進めた部分くらいまで(めちゃめちゃ冒頭ですが) えと、PS2版よりシステムが劣っていませんか? 画面上をクリックするのが激しく面倒くさいんですが。説明書にキーボードショートカット…

トロ根・クエスト?

今日のトロステ、ってGW期間中はスペシャルバージョンなわけですが、こう来ますか。思わず久々にコントローラ繋いで頑張ってしまいました。4月とかネタが激しくつまらない日が多くなってきてたからどうなのかなぁと思ってたわけですが、たまにこういう大ネ…

はてなブックマーク注目の動画をWALKMAN A80xで見る

ふと思いつきではてなブックマーク注目の動画をWALKMAN A80xで通勤中に眺める環境を作ったのでメモしておく。ソース読み解いて理解できる人むけ(そういう人は自分で書いた方が早いかもしれんですが…)

5/5の過ごし方

今日はスラドで話題になってたりメガネ部があったりXNAな新作があったりするコミティアに行こうかと思ったけど、暑そうなのでやめ(ぉ 家でマターリすることに。また明日から激務だしなー。