2007-05-20から1日間の記事一覧

アニマライト

どうもラノベ界隈ではアニマライトが話題沸騰のようですが、個人的には狩田さんとこ同様、戸惑いを覚えます。まぁ、Googleもたまに訴えられるくらい、キャッシュの扱いってのは著作権的に難しい所なんですが、そこまで拒否反応示すものかいなー、というのが…

アバウトミー

なんか暇なときにタイミング良く見つけたのでアバウトミーに登録してみる。ちょっと前からいくつかサービスインしてるモノがあったような気がする、プロフィールまとめサービスですな。アンケート機能が特徴で、Ajaxで次々現れる質問に答えると、なんとなく…

らぶデス2体験版

剛田にらぶデス2体験版がついてきた。256MBのGeForcce7600GSが活かされる日が来た!ということで試してみた。UXGAフルオプションだとシーンによっては厳しいのか。さすが前作が世界で一番グラボに優しくないゲームだっただけのことはあるな。グラフィックも…

EVE ?new generation X?

EVE ?new generation X?。素晴らしく打越なお話。エフィの長語りが始まったときは、あまりの打越っぷりに爆笑してしまいました。「視点取得」とかあまりにらしすぎるー。一方、ミステリとしては、分かりやすすぎるミスディレクションが各所に散りばめられす…