2007-08-21から1日間の記事一覧

ニコニコ動画ファンブック

ニコニコ動画ファンブック。本屋で思わず衝動買いしてしまった(苦笑) で、内容なんですが、コレ、かなりのニコニコ中毒者が書いてるな、というのがよく分かって微笑ましいです。文化解説本としてはかなりきちんとネタを押さえていて、最近ユーザになった人と…

図書館でしたらいけないこと

恋盾でショタ成分が干上がってしまったので口直しに、R.U.R.U.Rの公式AS第3弾「図書館でしたらいけないこと」をプレイしてショタ成分を補給。こ、これはいいポップコーンでした。前のASがどうしようもなく酷かっただけに、意表を突かれました。これは素…

恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯。1st蓮…もうお腹一杯。なんか微妙に話題になってた様な気がしたからプレイしたわけですが、もう限界。糞ゲーといって過言であるまい。プロット・文章・構成・演出・グラフィック・音楽・演技・システムの全てにダメ出ししたくなるとい…

ドライブ

夏休み最終日ということと、車を全く動かしてないのはヤバイだろうというのもあって、ドライブto山梨市。調布ICに入るまでが混んでいて、八王子IC抜けるのが通勤割引適用ギリギリになって焦ったりしつつも、なかなか爽快なドライブ。で、行き先は某blog…