2007-10-21から1日間の記事一覧

ErogameScape引っ越しだそうで

ひろいんさんが引っ越しとのことでErogameScapeが長期止まるかもとの報に、どうしたもんかなー、と悩んでみたり。erogmapは、ErogameScape落ちてるときは影響が伝播しない作りにはしてますが、ゲームリストのマスタを依存しているため、長期止まるとなると微…

炎の孕ませ同級生

ぼちぼち進めていた炎の孕ませ同級生がようやくエンディング。普通に良くできたエロゲでしたけど、特筆すべき所がなかったなぁ、という印象。まぁ、前作の出来の良さに惹かれたご祝儀買いだから、予想外に良かったというのも確かですが。 やはしネタ作品の続…

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ特別編@BS-i。特別編だからといって気負うことなく普通にひだまりスケッチしていて、なかなか見ていて楽しかったです。OPの微妙な改変っぷりもよかったですし。原作をキチンと咀嚼したいいアニメでした。

連休って暫くとってないよなぁ

今日はどうも情報処理試験らしいわけですが、気にしない方針で。今日は家でぐったり過ごす。いい加減掃除しないと枕元の読了タワーが崩れそうでヤバイんですが、何もやる気が起きず。しかも、それでいながら、あんまり疲労感が抜けてない…。いろいろヤバイか…