2007-12-01から1日間の記事一覧

個人的にいま一番注目してる日記

ラノベ作家なのかネタ職人なのか技術屋なのかよく分からない木本雅彦のtDiaryですが、ツッコミ欄が出来たのでツッコミ一番乗りを果たしてみた。ACで書いてるあたりがヘタレですが。しかも内容が内容だ(追記部分ね)

12RIVEN特別体験版

12RIVEN特別体験版が2ちゃんねる見てたら短そうだったのでプレイ。……感想。クオリティアップのための発売延期って、本気だったのか! と思ってしまうほどパッと見がイマイチ。とにかく原画が安定していない割に、イベント絵の比率が高いので、見ていてなん…

欲しいもの、その続き

ということで、モバイル系統の物欲が上がりつつあるわけですが、先月挙げたほしいものとかの絡みと、あと、最近気付いたZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6の激安っぷりにも惹かれてて、どうしたものかなーと思う12月。ここんところの残業っぷりからして、全…

WINシングル定額検討

真面目に通信関係のコストの適正化を考えてみた。まずは現状払っている額。 ウィルコム: 4,757円 (つなぎ放題+長期割+年間契約) au携帯: 3,375円 (プランSS+年割+家族割+ダブル定額ライト) ぷらら: 840円 (モバイルプラン+メールウィルスチェ…