2008-07-26から1日間の記事一覧

マクロスF vol.1

[asin:B0017MLZE0:title=マクロスF vol.1]。Yack Deculture edition と Deculture edition と テレビ版 の3バージョン収録って、ヘンな形態のvol.1。テレビ版のほうを繰り返し影響か、Yack Deculture editionが冗長に見えて仕方がない。いっぱい描き込みたく…

SHI-NO 空色の未来図

SHI-NO 空色の未来図。富士ミスって発売日変わったのか!、というところに惑わされつつ買いましたが、これは嫌いなタイプのミステリ。面白いかと言われれば間違いなく面白いとは思うんですが、このオチは生理的に受け付けないんだよなぁ。

ねくろま5。

ねくろま5。。何と驚くべき事に、まともに着衣した挿絵が存在しないという快挙(カラーページはフツーなのが残念ですが)。しかも、それでいて全くエロくないというあたりが、本シリーズの凄さを物語っています。お話の方も、なんのかんので盛り上がりを見せて…

イーモバイルを契約してみたり

EMチャージに新プランが出来ていて、WINシングル定額より使えそうだということに気付いたので、新宿ヨドでD02HW契約してくる。基本的に帰省時用の回線なので、基本料が安いならそれに越したことはないし。 で、家戻ってふにふにテスト。そしたら、何故かユー…