2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が選ぶライトノベル32選

なんか32選ぶのが流行りっぽい 俺が選ぶライトノベル32傑作選:GATUN 俺が選ぶライトノベル32傑作選@dododod - どどどの日誌 虎とラッパ | 懐古厨全開の俺が選ぶライトノベル32傑作選 ので流れに乗ってみる。自分が好きな32冊です。ということで「傑作」はタ…

NFL開幕

9/9NFL開幕っ! 今年は労使交渉があってどうなるのかなぁ、という懸念はあったのですが、無事開幕してなにより。 とりあえず開幕戦は何やら面白いゲームだったという噂を聞いたので、フルで観戦しました@Gamepass HD。インターセプトありキックオフリターン…

erogmapのエントリ数

erogmap閉じるにあたって、収集エントリ数が半減している、なんていう話を書いたはいいけど、本当にそうなのかな?というのが今更気になったので、調べてみました。 んー、2010/04あたりの落ち込みは設定の影響があったので除外するとして、減ってはいるもの…

新サーバ構築防備録

nog.jp鯖を新しく構築したのでその防備録。 コンセプトは工数最小! ということで、まず考えたのはどこまでの機能を残すか。実はこのページ、自作プラグインがガチガチに組み込まれていて単純なWordpressの移行だけではすまない作りになっているのが問題でし…