よくよく考えると

よくよく考えるとサークルの新歓用のページをつくる人がいないので、自分でやろうかと思い立つ。下の連中もあてにならんし。URLをどうしようか悩んで http://nog.nihon.to を数ヵ月明け渡すことにする。ディレクトリ掘って公開して、トップレベルに上がられて逃げられるとなんか恥ずかしいし、それが理由で逃げられたら元も子もないし(笑)。サーチエンジンで site:nog.nihon.to とかやれば当ってしまいますが、ま、そこまでのスキルがあれば逆に興味を持ってくれるに違いない。

というわけで移転のお知らせ + Refererでの飛び先選択CGIをアップ。トップページにリンクしてるところが少なくて良かった(^^;;