各方面から、何故

各方面から、何故に今更ISDNとか、MN128-SOHOぢゃないのかとか、いろんなツッコミが入ってますので、ここらでこのネットワーク構成の変更についてちゃんと説明を。

主目的は「布団でネットサーフィンを」ということです。よーするにTR1をネットワークに繋ぎたかったというだけのこと。液晶の能力としては十分にネットサーフできるのですが、操作性の悪さから電話代を気にしてしまいがちで、存分に楽しむことが出来ませんでした。ゆえに常時接続環境なら精神衛生上良いかな、ということです。よってRASサーバー必須、スピードが速い回線引いたところでTR1のモデムがボトルネックなので意味無し、ということです。