まぁ、フレッツ導

まぁ、フレッツ導入と共にメインの環境をLinuxからWindowsにしようと思ってたところなのであえて復旧に力を注ぐのはやめてWindowsでどうにかしようというところです。幸い既にapricotでSambaが動いてるしext2パーティションをReadOnlyでマウントしてたりするからデータは読めるし。

とりあえずソフトがあんまりないので、Webからいくつか落とす。まずエディタとしてAzEditEUCなファイルの読み書き用。とりあえず今日はこいつで書いてます。あとはFFFTP。とりあえずWebの更新はこれだけあればOKですな。更に日記スクリプトを動かす為にTeraTerm