2001/02/

2001/02/21なんて書いてしまったけど、新手のDMだったのね。気づかないとは焼きが回ったか(^^;; 2通目3通目がまとめてきたので気付きましたです。とりあえずこんなの。

To: nwc@judo-jp.org
Subject: メアド変更のお知らせ♪
From: ad@getachance.com
Reply-To: ad@getachance.com
Date: Wed, 07 Mar 2001 13:54:16 +0900
X-Mailer: InternetPost for Active Platform 1.0.70.10007 (Trial Edition)

やっほー♪おひさぁ?♪(でもないか・汗)
昨夜いきなりメアドを変更してみたよ(笑)
 
でね、昨日の夜適当にうろうろしてたら
ちょっとエッチなページ見つけちゃった(^^)。
モザイクのないエッチな写真見たのはじめて
だったからかなりビックリしたよぉ(汗)。
ちょっと見てみてよ。それに、あのなんて
いうのか忘れちゃったけど、アイドルの顔
を普通の裸写真と合成してあって、違和感
なくあったから、「あれ?この人脱いでいた
っけ?」なんて本気で思っちゃったもん♪。
あ、ごめんね下ネタで盛り上がっちゃって(汗)。
一応そのページのアドレスをコピっといた
から暇な時にでも見てみるといいよぉ♪。
ぜったいビックリするよ(笑)。
 
ほんじゃまたね?(^^/~
 
 
 http://www.smileforme.net/jack/
 
 
---------------------------------
name:ひみちゅ(ってわかるよね?・笑)
mail:ad@getachance.com

ad@getachance.comってとこで気づけなかったのは不覚だ。というか、見た瞬間に知るか!、で捨て置いたからだけど。よく読めば怪しいとすぐ分かる内容ですな。