で、コンプなんで

で、コンプなんで月姫総評。

良作です。シナリオプロットだけとってきたら間違いなく一級品です。描写も1カット1カット全てに力が入っていて読み応えがあります。しかしながら全体としてみたときのリズムがどうもイマイチだと感じました。常に気合いを入れて読まないといけないので非常に疲れます。緩急がないです。

巷のレビューサイトとかでは非常に高評価を得てますけど、個人的にはそんなに凄いと思うところはあまりありませんでした。確かにミスディレクションに完全に引っかかってしまったので、そこは驚きましたがまぁそれだけのことですし。ただ、2500円と非常に安価なので、対コストという面では非常に楽しめました。