TFLは3戦目。

TFLは3戦目。またしても完敗。オフェンスは進んだけどここ一番で上手くいかずまたしても完封負け。0-17。

2001/04/14に関連して。誰かが(というかどっちの人がというレベルに絞りこめるけど)当人に教えたようなので、ここにちょっと書いときます。NFL2k1中に電話が大量にかかってたようですが、全く気づいてませんでした。これは申し訳なかった。気づいたとしても、真剣勝負してるところだったから出たかどうか分からないですけど(^^;; しばらくの間、電話は出来れば深夜以外の時間にお願いします>ALL

でも、今更何を話し合うのか本気で全く分からないのですが。まぁ、期待せずに待ってます。