メールが来た。メ

メールが来た。メールアドレス隠して転載。

To: nog1978@geocities.co.jp
Subject: はじめまして
From: xxxxx@icnet.ne.jp
Date: Sat, 16 Jun 2001 02:42:14 +0900

どうも、初めまして Toshiと申します。
実は、MAMEの「美少女雀士プリティセーラー18禁」のROMがどうしても欲しい
のですが、
UPしているHPが分かりません。
探しているうちに、Takahiroさんが知っていると言う情報を、つかみここの
HPにたどり着きました。
もし、御存知ならば、大変ご面倒ですがDLできるHPのURLをメールにて
送ってもらえないでしょうか?
xxxxx@icnet.ne.jp
までどうかよろしくお願いします。御存知でなくてもメールをいただけると、嬉しい
のですが
では、誠に勝手ながら失礼いたします。

はい? えーっと、Takahiroさんって誰? そもそも「ここのHP」とか書かれてもどこかわからないし(^^;; うーむ、謎だ。とりあえずHTMLメールはやめよう、と言っておこう。