2001/08/

2001/08/09を編集し直し+加筆訂正その他して、君望総評記事を出す。<9l6sik$13r7$1@news1.wakwak.com>

そういえば未だ書いてなかったですが、a^geのページってなにげにHTML無茶苦茶なんですが、アレは直らないのでしょうか。明らかにツールを使ってない手打ちなんですが、ここまでひどいのは初心者でも作らないぞ。font要素が閉じてないのにbasefontの閉じタグがあったり、笑ってしまいます。それでいながら、position:absoluteなんて高等なCSSを導入しようとして失敗してるし。誰か指摘してあげよう(^^;;

http://andesu.to/(ぉ

DDDの掲示板でも書きましたが、「あゆといえば大空寺」運動を始めようかと。活動内容は、タイヤキを食べないこと。活動期間はとりあえず二ヶ月くらいで。これで明日から日本国民の大部分が運動員だ<違うだろ。(参考リンク)