ねこねこ問題続き

ねこねこ問題続き。なんか面白そうだったので、昨日メール送ってみたりしてたのですが、無視されそうだったので掲示板にも書いてみたらすぐ返事が来た(笑)。

Subject: Re: 「みずいろ」アンインストール問題 2
From: ねこねこソフト <nekoneko@din.or.jp>
Date: Thu, 13 Sep 2001 08:33:11 +0900


ご返事遅くなって申し訳ございません。
ねこねこソフトと申します。

先日は詳細なご説明、本当にありがとうございます。

野口さまに先日送って頂いた報告を
そのままインストーラー作成者にも転送しました。

そして現在の所、改善方法やプログラム作成時のミスについても、
インストーラー作成者から回答を頂き、
只今、サポートBBSにも書いているように
改善したインストーラーも完成しました。

ですが現在は、今回の一件も踏まえて
間違いの無いように検証を進めている次第です。

>無償で検証しているユーザーを犯罪者呼ばわりするのは納得いきません。
>同BBSでの謝罪を要求します。

BBSの方にも書きましたが、
大変申し訳ございませんでした。
当方の思慮が浅かったと深く反省しております。

もうお一人のご報告頂いた綾瀬瞬さまには、
現在も連絡を取りあっております。

>D:\Program Files\Games\mizuiro
>                     \Baldur's Gate
>                     \Alice In Nightmare

ですが、これだけは今だに解りかねる状態にあり、
細かい詳細をお伺いしております。

こちらも含めて少しでも早く差分のUPと
それに伴う告知等も準備するようにしております。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
もう暫くお待ち頂ければ幸いです。

〓ねこねこソフト サポート担当〓
 http://www.din.or.jp/~nekoneko/
 nekoneko@din.or.jp
  FAX :042-991-6650

突っ込みどころ満載だ(笑)。というか寝不足で文章書くとロクなことにならないという典型パターンですな。

  • 野口さまって勝手に漢字にしてる(^^;;
  • インストーラー作成者から回答を頂きってなぜに敬語
  • というかプログラム作成時のミスが分かったんならさっさと発表せんかい
  • もうお一人のご報告頂いた綾瀬瞬さまってあっちは純粋なバグレポート、こっちはサポートの到らなさに文句付けてるだけ、って全然違うのに一緒にするなや
  • 2つ目の引用パートは意味不明の極致。他人のメール引用されても分かるかい!そっちが書いてることが解りかねる

こないだニトロのWeb担当にメール出した返事とレベルが違いすぎ。まぁ、組織のレベルの差なんでしょうなぁ。

(22時半ごろ追記)とか書いてたら2ちゃんねるに晒されてる(^^;; ま、別にいいけど。出来たら直リンしてほしかったなぁ。