P17nは72周

P17nは72周まで。なんか先が見えん。一応進んでるつもりなのですが…。とりあえず現在残り7時間ぐらいで停止してるDCルマンの周回数に追い付かないようにしなければ(^^;;

私が思うに、システムにおいて同人的に酔狂なことをやれるのが商業作品かと。実際、アクション系のソフトを除くと、システムを同人的に酔狂なところまでチューンナップした同人作品ってのは無いような気がするのですが。ま、商業だから出来が良いということはないですけど。

ちなみに私がやってるのはDC版。推奨年齢:全年齢とかパッケージに書いてあるのは違うだろ、とか思ったり。ちなみにPS版とはどこが違うんでしょうか?ま、とりあえずVGA万歳!ってのは分かるのですが。