先月末忙しかった
先月末忙しかったから気付かなかったですが、DCこみパのサポートも何やら面白い事になっていたようで。
そもそもサポートページでなくってスタッフのページに書いてる辺りでやる気の無さを露呈しているわけですが、
・ビジュアルメモリーを別の物と交換してみる。 ・コントローラーを別の物と交換してみる。 ・Dreamcast本体を別の物と交換してみる。 ・各機器の端子を接点復活材等にて清掃する。 ・ゲームソフトを別の物と交換してみる。 ・ソフトに傷が付いてないか確認する。 ※お友達などにご協力頂かないと難しいと思います。どうしても ご自身で検証が難しい場合は、とりあえず下記へお問い合わせ下さい。
というのはユーザーを馬鹿にしてるとしか思えない。みずいろ(なんかまだダラダラ続いてるなぁ)の時もそうでしたが、ユーザーが動作不良の検証をしてやらないといけない時代なのですか? なんか納得いかんなぁ。
と、ここまで書いたところで気付いたのですが
製作スタッフによる謎のコメントや攻略メモ等を掲載!
なんて書いてあるんですね。で、下の2つは明らかに攻略メモ。ゆえにサポート担当の2つは謎のコメントなんですね。納得。