評価統計情報のひ

評価統計情報のひろいんさんがエロゲー批評空間なんてのを始めてる。面白そうなのでふにふに遊ぶ。21つぐらいデータいれて、得点解析。同じような傾向のレビューサイトとお勧めなゲームが出るのね。同じような傾向なサイトのほうは正直イマイチな感じはしましたが、お勧めゲームはなかなかツボをついたところ出してきますなぁ。

  1. こみっくパーティ
  2. とらいあんぐるハート2 ?さざなみ女子寮?
  3. みずいろ
  4. 銀色
  5. とらいあんぐるハート
  6. 真・瑠璃色の雪 ?ふりむけば隣に?
  7. とらいあんぐるハート3 ?Sweet Songs Forever?
  8. Piaキャロットへようこそ!!2
  9. Lien ?終わらない君の唄?
  10. まじかる☆アンティーク
  11. DiaboLiQue(デアボリカ

って、少なくとも検討課題に挙がった事のあるタイトルばかりだ。でもやらないけど。

というわけで、面白いので皆さんデータ入れてみてください。データ数が増えればより良い感じになると思いますし。