ということで、T

ということで、TurboLinuxのインストール。最近のLinuxインストーラーは便利ですなぁ。サウンドカードの設定まであるし(とはいえうちのEndeavorオンボードのは認識しなかったが…)。設定期間中はDaikuujiアンテナが止まってるのでご了承ください。

で、ファイルのコピーを始めたところでほかっておいたのですが、なんかエラーを頻発してうまく進んでません。2時間経過して残り490分とはこれいかに(苦笑)。ドライブ変えてやってみるかなぁ。と思ってCD-ROM取り出したら見た目でプレスミスっぽい(^^;; あぅ。

なんかここまできたら入れなきゃ気がすまなくなったので、LinuxMagazine買ってきて導入。こんどはあっさり。いきなりネットワークの設定間違えたりしてあせりつつもサックり導入。Daikuujiアンテナを移設してcronで呼ぶように。sambaも動くし、なかなかいい感じに仕上がりました。