なんか激しく忙し

なんか激しく忙しーぞ。何をしなければならないのか整理せんと訳が分からん。とゆーことで、ちょっとここでまとめてみる。とりあえず、やりかけ/読みかけ物件。

  • P17n。家でないと出来ないのでいつになるやら
  • ラブネゴ。NOTEで出来るからって京阪でやる勇気はないぞ(^^;;
  • コミュニケーション不全症候群。これは京阪の中で読む
  • Phantom DVD。これは研究室でウィンドウ開いて流しておくかな

気になってるもの。

ま、こんなところかなぁ。ただ、暇がない。はみゅー。

(15:45追記)書いてはみるもんで(^^;; やまぐうさんとこからいずみたすくさんの家族計画プレイ日記。参考になります。とはいえやる時間がないことに代わりはないけど(ぉ