で、本論の議論で

で、本論の議論ですが激しく勘違いしていたことに気付いて少し鬱。hina-diでは「Virtualとは本体の写像であり、何らかの理由により本体からのmeta情報の取得が不可能なときに使用する代替meta情報取得対象」となってるとは知らなかった。Virtualに時刻更新通知ページ使うのがそもそも間違ってるのか?。根底から考え直さなかった私はまだまだ甘いなぁ、と自己反省。

(15:30追記)議論がなんか想像外の方向へすすんでる(進ませてるという説もあり)ので昨日のまとめがほとんど無意味になってたり。ゆえにもう更新しません。分類が既に間違ってる様な気もするし。どんな方向か知りたい人は朝日奈MLへどうぞ。