家族計画春花エン

家族計画春花エンドでたぶん完了。一応メインっぽいんで最後にとっておいたのですが、それにふさわしい出来。その伏線をここで活かしますか?、とちょっと叫んでしまったり。ええ話でした。

で、総評。とりあえず文句なしでシリアステーマな作品では今年一番。迷ってる人は買え、積んでる人はやれ、といったところでしょうか(^^;; 特筆すべきはシナリオバランス。加奈が直球ストレートでぐいぐい押した作品だとすれば、家族計画はストレートで押してる中にうまく見せ球を混ぜてる感じ。変化球はこないんですけどね。テーマは「家族愛」。いろんな形の家族愛というのをみせられます。いろいろ考えさせられるところもありました。いいお話に出会えて幸せです。