現在10:50。

現在10:50。学校来てさてはてスーパーボウルは何点差かなぁとか思ってちと調べる。ここが途中経過としては一番いいみたい。あー、生で見るべきだったか。失敗した。

11:19。Masudaさんも同じところ見てる模様(^^;; 確かに仕事にならんですね。私はここも一緒に見てるのでなおさら(苦笑)。

11:30。んー、どうもNHKは独自映像を使って最悪な中継してるみたいですな。とりあえずあと10分。

11:54。なんかすげー2ミニッツだ。わくわく。

12:05。終了。あー、ものすげー映像で見たい(非NHK)。とりあえず凄い試合でした。スーパーボウルの歴史に残ること間違いなし。とりあえずMVP投票をしてみたり。

12:55。昼メシ食べて帰ってきてMVP発表を見る。ハァ? 今日の場合どう見てもスペシャルチームかディフェンスじゃないのか? アメリカ人の感性はよく分からん。