現地CMを流さな

現地CMを流さない放送ってそりゃ理想論としてはそうなんですが、日本でそれを求めるのはアレでしょう。とりあえずちゃんと試合が見られれば個人的には満足だったり。観客の背中しか映らない画面とか、キックオフリターンを低仰角カメラで映したりとかするレベルじゃなければ。

で、とりあえず今年はどうせ大味な展開になると思って、個人的にも忙しいし、日テレのダイジェストでいいやと思ってました。すんません。んー、しかし、どうしよう。

(13:35追記)とりあえず丁度メールが来た後輩にNHKの再放送の録画を依頼。どれだけひどいか見てみたいと思います。4Qのファンブル?背中・背中・背中?タッチダウンとかどうなってるのか気になるし(^^;; ま、時間もないし日テレダイジェストですませようかなぁ。