ブランド最萌のア

ブランド最萌のアレは多重が問題といより荒らしだから問題なのかと。長文(勿論コピペでないやつね)の多重だったら個人的には歓迎したいなぁ(ぉ。ま、所詮2ちゃんねる。荒らされるのもある意味名誉だと思わなけりゃあかんのじゃないかなぁ。

個人的には票数とか勝ち負けに拘りはないんでどーでもいいんですが、感想スレでの議論みていて(していて)思うのは、人少ないよなぁ、ってこと。これでここまで回ってきたのは結構奇跡的かも。真面目になんとかしようとしてる人って4,5人? ネタでトーナメント作った表の人氏とかノリだけで集計ページ作った私とか完全に傍観モードに入ってるし(^^;; まぁ、進行を止めるのだけは猛反対しましたけど。あれで止めてたら1ch.tvじゃん(激しく違うかも)

おまけ。支援の先行公開Web日記系のネタも入ってたり。無断転載もしてたりしてますがどうかお許しください。