ウォーターボーイ

ウォーターボーイズDVD。本編みてる時間がないので、とりあえずオマケの方を。とりあえずキャスト紹介選んで例の桜木女子実行委員会3人組をチェキ。ぬぅわぁんと、メガネかけてねー。とりあえずご報告まで(誰に?)

それはともかく、早速ショートショート「チェリーとスイカ」。おぉ、こっちはちゃんとメガネだ。微妙な恥じらいがいい感じ。ストーリーはべたべたなんですけどね。

(23:50追記)真っ先にみましたが何か? というのはともかく。学会の受付で暇だったのでオマケの続きを観賞。メイキングの2本目がなかなか面白かったですな。アフォな所に凝ってるのがなかなかいい感じ。

で、コメンタリーが入ってるのでそれを聞く前に普通に本編を。意外に見落としてるポイントがいっぱいあって感心してたり。それとやはりメガネはイイ、というのを再確認。んー、そういう映画じゃないんだけどなぁ(^^;;