ブランド最萌関係

ブランド最萌関係にレスしてみる。

作らないんじゃなくて売らないんですよ、とか言ってみるテスト(^^;; 守ろう著作権(謎) でも、あの持ってきかたはただの思いつきだったり。いや、まぁ、ここ見てこれだ!とか思っただけです。

個人的定義としてプレイの障害にはならないものはネタバレとは呼ばない主義だったり。ま、それはともかく、式子のポエムな語りは難易度高いのではないかと予想。

支援がきっかけで買っていただいで非常に嬉しいです。SenseOffはその空き容量でもプレイできるので(^^;; ぜひプレイして下さいまし。しかし、未だ新品がありましたか。ちょとびっくり。

あ、あと支援神と呼ばれるのは正直くすぐったいので勘弁してくだせぇ(苦笑)。どうせなら支援バカor最萌バカあたりでおながいします(ぉ