このあたり読んで

り読んでて、なんか気になったのでEver17ハード調査。いわゆる日記者な人で。ミス・抜け等あったらご指摘下さい。(9/19 15:20更新)

DC
川崎水姫さん,KEYさん,高橋むぎさん,やまぐうさん,吉田@HZさん,NOG
PS2
けんじょさん,αβεさん,いけだやすしさん,千熊屋さん,K.ASADAさん
両方
sugichさん,ひちさとじゅんさん,GENさん

思ってたよりDCに偏ってないなぁ、というのが正直な印象。まぁ、半々という時点で何か普通とは違うのですがね(^^;;

(12:15追記)そういえば、プレイリストじゃなくて購入リストだなぁ、とか思って積み中の場合も書くことにする。