美少女ゲームマニ

美少女ゲームマニアックス3。詳細はGENさんとこ参照ってことで。非常に同感。

で、何を見逃してるのかなぁとか思ってこのへん見ながら考えてみると、それ散る世界ノ全テしすたぁエンジェル腐り姫たいせつなうた・Crescendo、等々あるわあるわ。よわよわでんな。

でも、一番私が不満に思ったのはブランド最萌の扱いの悪さ。葉鍵最萌が独立ページを与えられるのは、まぁアリだとは思いますが、同じ本の中で2ちゃんねる」のエロゲー掲示板で行われたブランドコンテスト(人気投票みたいなもの)なんてな書き方されるのはどうよ。

(22:00追記)今気付いた。何が足りないってみスをが足りねぇんじゃん<気付よ

語れるほどのライターがいなかったのかもしれんけど(^^;;