CANNONBALLぐる

CANNONBALL関連ぐるニャ。(23:20追記あり)

  • ムチャに壮大なお話つくるのはライアーの伝統かと。ブルマーや恋愛交渉人でムダに壮大な話作れるんだから、ネコミミなんてお手の物なのでしょう(笑)。しかし、今回最初から宇宙にいたぶん、壮大さが格段にレベルアップしてますけどね。
  • FFDな気分は私も思いました。ただ、圧倒的にこっちのほうが効果的に使われてる気がします。ツボを心得てるなぁ、と。
  • kenjoさんのお仕事先の人、申し訳ありません>と先に謝っておこう(ぉ いや、ホント動けば非常に面白い作品なんで。
  • 嘘スレもとりあえず落ち着いた模様。つうか、インストできない環境ってそんなに多くないんじゃないかなぁ。単純に圧縮ファイルの解凍してるだけだし。CD-Rの焼きミスはアレですが。
  • バグ対処法。インストール先という問題もあるのか。