MADDEN

暇を見つけてはぽちぽちやってたMADDEN2003がようやくPROレベルで1シーズン終了。プレイオフは3回ぐらいやり直しましたが、スーパーボウルで勝つところまでやりました。最後OT×2とかいう際どい試合でしたけど。

で、感想ですが、流石に非常に良くできてます。ロングパスの成功率が高すぎる事を除けばほぼリアルのフットボールと同じですね。同じプレイばっかり続けてもアジャストされるし、ブリッツしてもなかなかサックまでいかないし、無茶なパス投げるとあっさりインターセプトされるし、審判は誤審するし、流石本場で作ってるだけのことはあります。凄い凄い。2004が出たらオンラインに移行しようかな。