SexyBeach

SexyBeach2。とりあえずバエルクリア。噂通り綺麗なキャラ造形をマターリ観賞するだけのソフト。ゲームを開始するといきなり攻略キャラと衣装を選ぶ選択肢が出てくるあたり、ストーリーなど無い!ということの象徴のようで却って清々しいですな。しかもなにげにウサミミとかあるし。で、3Dキャラですが、かなりイケてます。時代の進歩というのは凄いものですね。流石にモーション数が少ないなぁとは思いましたが、非常に良くできてると言っていいでしょう。いやはや素晴らしい。

で、そのあと、某所の情報を元にテクスチャの書き換えとかをやってみたり。これがなかなか面白い。末永く遊べそうな感じです。これが表だって出来るようにしてあったら、結構なブームになったかもしれんなぁ、とか思ったり。