新現実

会社の近くの普通の本屋においてあったので新現実を買って読む。とりあえず元長小説は正直イマイチでした。無理にセカイ系っぽいものを書いてみました、という感じがして、らしさが全く出ていない。模倣としてもあんまり出来が良いようにはみえないし。ただ、こんな原稿仕事の反動でラストオーダーのオチが作成されたのだとしたら、それはそれでいい功績なのかもしれず。でも書いたのって、そんな時期だったっけ? もっと前だったかしらん。

(20:30追記)今気付いたんですが、元長氏のページが更新されてますな。で、informationに2004- 中野区在住との記述が。ひょっとしてVAやめましたか? えーーーー。