もとなが

なぜに媒体話にエロティシズム描写を引き合いに出すのかサッパリ分かりませんが、エロゲーを書かない元長柾木に興味はないといふコンセンサスに對して疑問への一意見をば。

別に世間的にコンセンサスが出来てるとは私は思いません。ただ、これまで元長氏が良い仕事をしてきたのは文章の長さに制限があるときだと思いますし、コラムや小説が詰まらないのは文章に締まりがないからではないかと、とか感じているわけです。ゆえにエロゲーを書かない元長柾木に興味はないのです。

勿論、ロマンスな小説やセカイ系なエロゲが出てこない限り、得意な分野と不得意な分野と断定できないわけですけどね。

(34:30追記)榛名さんの意見