らくえんの歩き方

そういう企画ってどんな企画想像してるんだろう…。わくわくぶるぶる。エロゲ情報ガイドブックにするかエロゲ作品ガイドブックにするのか実は悩んでたりしてた部分はあるんですが、素直に情報ガイドブックにしますかね。ということで、よろしくお願いします。

で、らくえんですが、タイトルに使うだけのつもりで特にネタにするつもりはないです。ただ、エロゲというメディアにどっぷり使ってる我々のようなダメなひとは、是非やっておくべきだと思います。何故2004年の秋?冬がメイン舞台なんだ、とか、どこまでホントでどこから嘘なんだ、とか非常に微妙な世界観に、あーー……、ねぇとなること必至。と、とりあえずオススメしておきます。