せくてぃびーち

剛田買ってきてらぶデスセクティビーチ。とりあえず純正ドライバを落としてきて入れた後に起動。ウチのマシンはこれグラボだけRadeon9600XTに換えたマシンですが、こんな感じ(オプション最強+ドライバ最強)。強制アンチエイリアスかけてもメガネがうまくでないところを除けばなかなかイイ感じ。

しかし、イリュージョンの時も思ったけど、タブレットだと操作しづらいことこの上ない。しょうがないからジョイスティックでも買うか(ぉ

(23:35追記)しかしながら体験版の方は起動すらしない罠発生。むぅ、どうすれバインダー。

(24:20追記)2ちゃんねる見て、2000互換モードで動かすことに成功。で、しばしプレイ。いやー、これはスゴイや。ゆめりあってこんな感じなんかいな? 動き萌え。