NFL TOKYO

で、今日はNFL TOKYOなわけです。所詮プレシーズンゲームなんで値段的に行くか行くまいか最後まで悩んでたんですが、とりあえず行くことに。水道橋降りたところでチケット屋へ入ってS席7800円也。これでも高い気がするけど、まぁよしとするか。

で、中入ったのはいいけどイベンターのやる気がファンの方に向いてなくてひたすら萎える。キーホルダーとか開始1時間前で品切れなってるし、1Q終わったらビールセットが消えてるとか、なんだかなーという感じ。ファンのためにやろうとしてる部分でもカン違いなのが多くて萎え萎え。チアリーダーのサイドチェンジなんて初めて見たよ。ATLの選手とファンの間で踊るCOLTSチアはシュールでした。ま、オーロラビジョンに「ディー」「フェンス」って文字がアニメーションで出てきたときの会場の失笑ぶりには逆に笑えましたが。

で、試合の方は予想どうりのプレシーズンゲームらしい試合でした。VICKのロールアウトのスピードがやたら速いというところだけはスゲーと思いましたけど、あとはぐだぐだ。やたらターンオーバーは多いし、イエローフラッグは飛びまくりだし。まぁ、最後まで勝負に拘ったプレイコールしてくれた部分だけは救いでしたけど。

(23:20追記)記事追っかけててみつけた>Vick…。ここまで違和感のある写真も珍しい。