この青空に約束を1

こんにゃく1st奈緒子。なっ、春夏秋冬と続く訳じゃねぇのか、と予想外の短さにぐんにょり。話としてそんなに悪くはないんですが、Act1の流れが良かっただけにちょっと残念。

(22:35追記)2ndはついつい茜な選択肢を選んでしまってバッドエンド(苦笑) まさか直行になるとは思わなかった…。

3rd宮穂。二人称が先輩という時点で萎え(ぉ しかも絶対あると期待していた執事なひととのバトルも尻すぼみでぐんにょり。

4th沙衣里。ダハハハハ。パロディをシナリオのメインに持ってくるのか。面白すぎる。しっかし、これオリジナル見たことある人がプレイヤーにいるのかと心配してしまうな。ま、ちょっと前にリメイクもどきが出てたんで大丈夫かもしれませんが。久々にエロゲでいいネタを見させてもらいました。