帰還?

帰還。結局、寒かった+運転に飽きたがゆえに会津若松猪苗代湖→郡山→いわき→日立→下妻なルート。

というか猪苗代湖まで下がったけどやはり寒くてテントは張れず。夕方で4℃とか道路脇に出てたから、ひょっとして氷点下なってたりしませんか?あのあたり。死ぬかと思った。

そして3日のNHK?FM。あの番組はなんだ(苦笑) 思わず聞き入ってしまったがゆえに道に迷ったり…。しかしサビは聞いたことあるけどフルコーラスを初めて聞いたものは多かったなぁ。曲リストみると半分以上聞いてたのか…。

あと下妻といえばジャスコだろう、ということで行ったジャスコ。脇見しながら入ろうとしたら入口のドアが自動でないところだったらしく激突して流血沙汰に(苦笑) いやー、なかなか得難い経験でした。

で、5日は渋滞するぞと聞いていた割には東北道→外環→一般道で何事もなくサクっと帰宅。メールが500通オーバーきててspamでないのが11通で笑ったり返事をいくつか書いて、ケロロ軍曹みてるところで寝落ち。