ぱいめが

なんとか金曜日に届いたのでぱいめが。奏→梓鶴→おまけ、でコンプ。いやー、これ面白いわ。去年見逃していたのが惜しまれる。プレイしていたら去年のベストゲーに挙げていたのに…。

で、お話は巨乳眼鏡VSぺた眼鏡の対決モノとみせかけて、実はただの眼鏡っ娘礼賛ゲー。その眼鏡哲学を語り尽くしたところで余ったキャラとかストーリーはバッサリ切ったりオマケにまわす潔さにも感服。まぁ、ネタとしては屈折リーベなんかと被る部分も多いんですがね。

あと、バカゲーとしてみても、前半の畳み掛ける勢いだけの展開が上手くて良かったですな。時系列ひっくり返すと失敗しがちな事も多いけど、いいアクセントになってました。惜しむらくは後半2ルート間でぺた眼鏡側イベントが共通だったこと。どっちかというとぺた眼鏡派な私には残念でならなかったですな。ここは是非続編「ぺためが」とかを作って欲しいものです<無理

ってな感じで非常に面白かったです。眼鏡っ娘好きなら迷わず買え! いやーご紹介ありがとうございました>Artemis☆さん これだけでオンライン飲み会の意義があったですなぁ。