なつやすみ

予定で思い出したが、もう今週から夏休みなのかー。毎年のことだけど全く予定を立ててないな。カタロムその他でチェックした限りでは夏コミに行く必要はないみたいだし、さてはて。休みとしては11?19(微妙なズレ方)で決まった感じなので、実家に3,4日くらいいるとして残りが5,6日か。なんか人の多くないイベントを探すのと、オフライン飲み会でも企画するか。

ということで、8/12,19あたり(andかorかはどちらでも)で飲み会をやりたいなと思うわけですので参加者募集@都内か川崎かそこら。年齢属性性別不問。主旨は特にないけど、敢えて付けるなら「ぼくたちの初夏は未だ来ない」とかかな(ぉ

あと、本州内だったらその間の期間で旅行がてら出かけてもいいと思ってるので、何かオフ会/イベント等の情報あれば教えていただければ幸いです。