Madden07

マッデン07の国内版が出るという情報@ファミ通。生まれて初めてファミ通買ったぜ(ぉ 昔はドリマガを買い続けてたからな。

というのはともかく、PS2Xbox360の両方に出すって、EAの考えは読めないなぁ。MSに懇願されて360で出るってのはあり得るラインだとは思ってたけど、PS2も出すのか。購買層が異常に狭いだけあって、ペイできるラインまで行くのかなぁ。まぁ、アイシールド効果で売れると見込んでるのかもしれんけど。

ってことで、今後買うものをリストアップすると、PS3本体+北米PS3版+国内PS2版+国内箱○本体+国内360版か。100k程度なんでホントに買ってしまいそうで怖いな<ぉぃ