360

休出したついでに、昨日発売の箱○コアを買ってきたり@川崎ヨド。これ、あんまり考えずに買うと後悔するパッケージなんですが(記憶媒体D端子ケーブル買うと通常パッケと同じ値段になる)、私のように北米版もってて2台目な人には財布に優しい素晴しいパッケージです(該当者は日本全国探しても3桁いないのは確実でしょうが)

ということで、そのニッチなXbox360の北米版と日本版を両方買う人のための情報コーナー(ぉ

  • 本体以外の周辺機器(ACアダプタ/コントローラ/HDD)は全て流用可能
  • 本体の言語設定・解像度設定等は本体に記録するため個別設定要
  • ゲーマータグは流用可能
  • HDDに保存したデータも流用可能

というところかな。本体以外は箱から取り出してないので、同時に両方電源繋いだ場合になんか問題起きそうな気がするけどそれは気にしない方向で。あと、本体言語日本語のメニューが英語メニューよりダサい気がするけどそれはしょうがないところか。