フォセット

フォセットは、こんにゃくサイドをコンプ。クイズゲームをかなりこなさないと全部でないのはキツかった。

ということはともかく、三田村茜があまり活躍しなくてぐんにょり。しかも複数ライターというあたりで、激しくシナリオによってはキャラぶれしてるし。わたるくん×3の使い方が違うんだよなぁ。うーむ。

(22:00追記)ファミーユ方面もコンプ。クイズがないぶんすぐ終わるな。しかし、かなり設定を忘れていてちょっと焦った。

総評。丸戸FDかと思いきや、丸戸分が少なくてアレでしたが、そこそこ良かったのではないでしょうか。複数ライターも酷い出来なのはなかったし、その中で文体に微妙な違いとか出ていて、却って勉強になりました。やっぱり丸戸すげーよ、というところで。あとは茜分がもうちょっと高いと良かったんだけどなぁ。