気球クラブ、その後

気球クラブ、その後@渋谷シネアミューズ。しょぼい映画館のレイトショーで映画作品板にスレがないような作品なのに50人くらい客がいてびびる。意外に名作なのか?と期待して見たんですが、どうにもイマイチ。プロットとか演技とかは良かったと思うのですが、構成がイマイチでダレました。もうちょっと永作博美を前面に打ち出してきたほうが良かったような。なんとなく終わった後の蛇足の部分に重要なシーンを突っ込むのはどうかと。なんか非常に勿体ない感じ。

心配していた気球の描写は、あんまりおかしな所も目立たず、残念(ぉ まぁ、勿論細かい突っ込みどころはいっぱいあるんですが、普通の人は分からないだろうなぁというレベルでした。もうちょっと、リアリティ無くした方が面白いんでないかなぁ。