フォレント

なんか秋葉原転勤が濃厚な情勢になってきた感が出てきたため、フォレントを本屋で買ってきてパラパラ眺めてみる。東京より東側は駅名がわからん、という問題がありながらも、付属の路線図とか眺めながらなんとか把握。やはし、結構値段がはるなぁ。というか、TXの奥の方とか安いエリアはそもそもこの冊子に載っていない予感。ま、カタログ的に全体眺めようと思って買ってきたやつだからしょうがないですが。ちばらき限定な情報誌があるかどうかも謎ですし。

と、いろいろ考え始めてはみたものの、やはし今の寮を出るほどのメリットがあるかどうかはよく検討しないと分からんなぁ。ウチの会社の福利厚生は複雑すぎて正直よく覚えてないので試算もままならん。暫く仕事が暇っぽいので、真面目に取り組んでみますかねー。