ぐるR.U.R.U.R

R.U.R.U.R関係ぐる。ぐるR.U.R.U.Rって書くとなんかベニバナっぽいな<なんじゃそりゃ

2ちゃんねるblogその他いろいろ見て回ったわけですが、合わない人は徹底的に合わない感じですが、基本的にそういう人は手を出さないため、やたら高評価が目立ちますな。作風が作風だけにキャラ萌え系の感想はあんまり無く、かといってSF考証もあんまりなく、雰囲気・演出・音楽あたりの感想が多めなのは当然かな。

元ネタWikiがなかなかよくまとまっていて参考になる。SFはあんまり読んでこなかった部分があるので、夏の課題図書にするかなぁ。

OP/EDマキシが何故かOHPで紹介されていなかったり。流通のページにしか詳細が載っていないのはどうなんだろ。ま、とりあえず、既に吸い出してヘビーローテーション中だけど、お布施的に買うつもり。

公式ASのあんまりにあんまりな出来に吹き出す。やっつけ仕事にもほどがあるよ。

それにしても、あまりに売れてなさそうな雰囲気がWeb回っててもひしひしと感じてしまうあたりがなんとも。まぁ、超ニッチなものをやりたいひとは、どーぞ。